最初のニューハーフヘルス 好きですニューハーフ

無料のニューハーフ動画や無修正のニューハーフ動画を紹介していくよ。それ以外にも海外シーメールも掲載していく予定。男の娘もできれば・・・。とにかくみんなが抜けそうなやつをアップしていくよ。

ホーム > スポンサー広告 > 最初のニューハーフヘルスホーム > ニューハーフとのH体験 > 最初のニューハーフヘルス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厳選ニューハーフ!なな

絶頂竿付きランジェリーノ 城星凜
ほとんど女性なニューハーフ城星凜ちゃんの第2弾動画。またしてもヤバイ仕上がりに・・・


ニューハーフ 綾咲さやか

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初のニューハーフヘルス

ニューハーフヘルスに行きたいと思った私は、とりあえず地元の有名な店に行きました。彼女は今もニューハーフヘルスで働いていますが、当時から可愛いという評判の女の子?でした。

ニューハーフは可愛い子が好き

受付の人もニューハーフでしたが、へんなおっさんみたいな人でした。待合室で待っていると、やっぱり場違いな所に来たんじゃないかなと考えたり、帰ろうかなと考えたりしました。しかし、その内に私が呼ばれて、プレイルームに案内されました。そこで出会った衝撃は忘れようもありません。そこにいたのはとんでもなく可愛いニューハーフでした。

今も働いているので名前は明かせませんが、姿は女の子にしか見えなく、声も女性の声そのものでした。街中で会ってもニューハーフだと気づかないでしょう。最初がそんな感じでしたから、私は可愛いニューハーフしか受け付けなくなってしまいましたけどね。

ニューハーフのチン○は小さいほうが好き

彼女も私が昔の彼氏に似ているとかで、非常に気に入ってくれました。そんな彼女のチン○は、容姿に違わずめちゃくちゃ小さくて可愛いものでした。

「これがニューハーフのチン○かー」と感動し、思いっきりむしゃぶりつきました。そのおかげで私は、小さいチン○のニューハーフ動画が大好きになってしまいました。あんまりいないけどね(てかニューハーフの人のチン○って大きい人が多いような気がする)

彼女は自分のチン○が見られるのが恥ずかしいのか、凄く照れて、その姿もめちゃくちゃ可愛くて、私は人生で最強に勃起状態になっていました。彼女も凄く燃えたのか、凄い濃厚プレイでした。2人とも興奮しすぎたせいか、いつの間にか生で彼女のアナルにぶち込んでいました。そして発射。すぐに咥えてくれて一瞬で回復。もう1回生でアナルに入れて発射。という超濃厚プレイで大満足でした。

そして彼女と少し喋って、挨拶をして出てきたあと冷静になった私は、少し怖くなり性病検査を受けに行こうと決心しました。ということで、どんなに興奮しても、ゴムは絶対に着けましょう。

関連記事
厳選ニューハーフ!なな

絶頂竿付きランジェリーノ 城星凜
ほとんど女性なニューハーフ城星凜ちゃんの第2弾動画。またしてもヤバイ仕上がりに・・・


ニューハーフ 綾咲さやか

[ 2015/02/02 01:23 ] ニューハーフとのH体験 | トラックバック(-) | コメント(-)